2016-11-14から1日間の記事一覧

バリ旅行記④ ホテルのお部屋

今回泊まったのはヒルサイドルームというところで ランク的には一番下のお部屋です(^^;) 他にはプールアクセス、プレミアムビュー、ジンバラン…とあるようです。 うーん、もしまた来ることがあれば、もっと森が見える部屋に泊まりたい! とはいえ、室内…

バリ旅行記③ ホテル着

今回宿泊したリンバはアヤナリゾートの姉妹ホテルで、 2013年にオープンした新しいホテルとのこと。 リゾート経験の乏しい私は、宿泊前からウキウキでした。 空港からホテルまでは車で30分くらい。 ジンバランの町中エリアからは少し離れたところにありまし…

バリ旅行記② 入国

今回初上陸のバリ。 機内から一歩出るとやはり空気がむわ〜っと暖かい…。 入国審査には少し時間がかかりました。 係の方に 「How long are you staying here?」と聞かれたので 「2nights.」と答えると 「Enough?」と言われてしまいました。 確かにそう思いま…

バリ島旅行記① フライト

11月の3日から6日にかけて、バリ島に行ってきました。 ほとんどアクティビティのないだらだら旅行記です。 初日。 バリ島へはガルーダ航空の直行便で向かいました。 11時発ということでしたが、10分早まって10時50分発。 バリのデンパサールまで約7時間半の…