バリ旅行記④ ホテルのお部屋

今回泊まったのはヒルサイドルームというところで

ランク的には一番下のお部屋です(^^;)

他にはプールアクセスプレミアムビュージンバラン…とあるようです。

うーん、もしまた来ることがあれば、もっと森が見える部屋に泊まりたい!

 

とはいえ、室内は申し分ない設えでした〜。

f:id:suekko-sanjyo:20161114181558j:plain

 

また、ツアー特典として「ウェルカムフルーツ」とあったので

何があるのかなーとテーブルの上を見てみると

そこにあったのは

f:id:suekko-sanjyo:20161114181532j:plain

みかん。

 

勝手にもっとトロピカルなフルーツを期待していたので少しガッカリ。

お味は甘くも酸っぱくもない薄味。水分補給にはいいですね!

 

お次はバスルーム。

分かりにくいですが、バスタブは持て余すくらい広いです…。

あと、お湯の温度、個人的には熱めが好きなのでちょっとぬるかったかな?

f:id:suekko-sanjyo:20161114182305j:plain

f:id:suekko-sanjyo:20161114182343j:plain

 

そして、驚いたのはこちらの冊子。

全部日本語で書かれていて、内容もなかなか面白かったです。

「アヤナとリンバの朝食対決」とか

「ホテル内ショップのお土産人気ランキング」とか

ためになる情報がいっぱい載っていました。

f:id:suekko-sanjyo:20161114183520j:plain

 

さて、お腹も空きましたので

ご飯を食べに出かけます!!