バリ島旅行記⑥ 朝食

2日目。

朝食前にベランダに出てみたものの、景色はなんとも…。

ただ、鮮やかなお花が咲いていたり、鳥のさえずりが聞こえたり

いい気分になれました〜。

f:id:suekko-sanjyo:20161117091609j:plain

大きいソファーもあるのでここでのんびりできますね。ゆうに2人は座れます!

テーブルにはキャンドルとマッチも置いてくれているので

夜はムーディーな感じになるのではないでしょうか。

 

さて、お待ちかねの朝食ですが、ロビーの下の階にある「トゥゲ」という

ところでいただきました。

f:id:suekko-sanjyo:20161117092315j:plain

 

メニューとしては、サラダ、ハム・ベーコン、卵料理など定番のものから

インドネシア料理、和食、パスタなど様々。

そんな中で今回はナシチャンプルを選びました

f:id:suekko-sanjyo:20161117092546j:plain

こんな風に好きなおかずをお皿に盛ってもらいます。(今回は全部のせ)

 

正直、これめちゃめちゃおいしかったです。

友人なんか「2回目行ってくるわ」とおかわりしていたくらい。

f:id:suekko-sanjyo:20161117092736j:plain

 

飲み物も、スムージーやらココナッツジュースやらたくさんあるので

「明日これにしよう…」と計画を立てないと食べきれないです。

f:id:suekko-sanjyo:20161117092852j:plain

 

あれもこれもと欲張って結局お腹パンパンになるまで

食べてしまいました(^^;)

 

でも、ここにはその分のカロリーを消費するためのプールもあるのです!!

せっかくなので、行ってみました。