バリ島旅行記⑦ プール

リンバにはプールが全部で6つあるそうですが、

私達は2段目のところがお気に入りでした。

(1番上のプールは朝食会場と同じ階層にあるので視線を感じて少し落ち着かない…。)

f:id:suekko-sanjyo:20161118093539j:plain

プールサイドの椅子はどこでも使ってOKですが

屋根付きのところは有料とのこと。

 

f:id:suekko-sanjyo:20161118093643j:plain

プールサイドの木陰には5、6人は座れそうな巨大ソファーもありました。

 

どの椅子に座るか決めるとスタッフの方がタオルをサッと敷いてくれます。

ちなみにこのタオルは無尽蔵に出てきますので部屋からは

手ぶらでいけて楽チン。

 

さて、プールですが意外にも人がほとんどいませんでした。

あまりにも快適だったので2時間半くらいここに居座っていたのですが

それでも数組しか来なかったので、みんなどこで何してるんだろう?と

疑問に思ったほどです。

 

ここのもう一段下にはウォータースライダーのあるプールも!

おっ!と思ってスライダーにザブザブ近づいていると

スタッフの方に「ノーノー(笑)」と言われてしまいました。

大人は滑れないようです…残念。

f:id:suekko-sanjyo:20161118094922j:plain

 

そして、このプールの奥にはなんとバーカウンターが。

プール内にイスとテーブルがあるので水に浸かったまま飲めちゃいます。

もちろん部屋付けができるので現金いらず!!

f:id:suekko-sanjyo:20161118094946j:plain

もともとプールとか海とかそんなに興味がない人種なのですが

ここのプールはとても快適だったので時間を忘れて入っていられました。

 

あと、このプールに併設されているトイレもクオリティ高いです。

部屋からわざわざこのトイレに行ったほど(^^;)

 

プールはしっかり満喫したので、ホテル内を探索してみます!