バリ島旅行記⑫ ホテルチェックアウトまで

3日目。

せっかくなので、早起きしてホテル内を散策してみました。

明け方少し雨が振っており、この時も曇り空。

 

また、実はカメラの充電器を持ってくるのを忘れる

というポンコツミスをしているので、

ついに充電が切れ携帯カメラでの撮影となってしまいました。

出発前にちゃんとチェックしましょう…。

 

さて、まずはロビー付近に行ってみましたが

日中は常に人がいるこの場所も、早朝だと独り占め出来ました。

f:id:suekko-sanjyo:20161202112106j:plain

鳥が飛んでいるのをのんびり眺めたりするのに良い場所です。

 

プール周りもぐるっと回ってみたのですが早朝はこんな感じ…。

f:id:suekko-sanjyo:20161202112211j:plain

荒れてる(^^;)

 

なにせ敷地内にはたくさんの庭木がありますし

夜の間に花や葉っぱが落ちてこのような状態に…。

ただ、みんながプールを使うような時間にはさっぱりキレイになっていたので

朝のうちにしっかりお掃除してくれているのだと思います。

 

そして本日もお楽しみの朝食。

昨日食べられなかったものを攻略していきました!

 

この日のお目当ては

2種類の麺から好きな方を選び、いろいろとトッピングしてもらいます。

f:id:suekko-sanjyo:20161202112634j:plain

もちろん私は全部のせで!!!

 

はい、この麺もとってもおいしかったです。

トッピングの魚のつみれが個人的にはお気に入りでした。

 

ただ、昨日あったナシチャンプルがなかったので

日々メニューは少しずつ違っているようです。

 

朝食の後、「今日は1時間入れる!」とプールもしっかり堪能し

少し早めにチェックアウト。

荷物は預けて、出発まで町で楽しんできました〜。