バリ島旅行記⑮ 帰国まで

空港までの送迎がホテル発、ということで出発までの間

リンバのルーフトップバー「ユニー」で軽く飲むことに。

 

今回私達は行かなかったのですが、チェックアウト後でも

ジム併設のシャワー等使わせてくれるとのこと。

深夜発に乗る時はありがたいですね〜。

 

さて、ユニークではタコスとビンタンで乾杯!

最初は屋外のテーブル席にいたのですが、

途中でゴロゴロと不穏な音がしたかと思うと大雨が降ってきてしまい

慌てて室内に逃げ込みました。

 

アヤナのロックバーはやたら大音量で音楽が流れていたのですが

こちらはもっと落ち着いていて、過ごしやすかったです。

f:id:suekko-sanjyo:20161211222640j:plain

 

21時にお迎えが来たので、泣く泣くリンバとお別れ…。

ぜひぜひ再訪したい素敵なホテルでした!!

 

空港までの道中、「安い良いお店あるよ!」と

またしてもお土産屋に連れて行かれた私達…。

本当に、どのドライバーさんも営業力のある方(^^;)

 

空港到着後、せっかくなので売店を覗いてみましたが

ここの店舗が一番気の利いたものを取り扱っていたように思います。

f:id:suekko-sanjyo:20161211223046j:plain

女子へのバラまき土産に石鹸は重宝しますよね!

 

さて、ここから出国までがとっても長くとにかく行列、

手荷物検査もチェックインもかなり時間がかかってしまいました。

出国のスタンプを押された頃には「とっとと飛行機に乗せてくれ〜!」という

気持ちでしたが、ゲート内もお土産店・免税店と充実しているので

時間つぶしにはなります!

f:id:suekko-sanjyo:20161211223626j:plain

(ちょっとお高めですが気になったチョコ。)

 

そしてようやく出発。

お腹は空いていましたがとにかく眠い。

一旦寝落ちして目を覚ますと、深夜の軽食を出されていました。

パイのような生地の中にミートソースが入っているもので

味はそこそこおいしかったのですが、こんな時間にはいらん。

眠すぎて写真すら撮れなかったです…。

 

着陸前の朝食はこんな感じ。

f:id:suekko-sanjyo:20161211223929j:plain

今回の旅行の中で一番のがっかりフードでした(^^;)

(なぜおかゆの上に炒り卵とわかめ…?)

 

何だか尻すぼみな感じになってしまいましたが無事2泊4日のバリ旅行は終了。

次はぜひ、今回行かなかったウブド

おしゃれタウンといわれるスミニャッククロボカンなんかに行ってみたいです!!

 

以上、バリ島旅行記でした(^^)